きょーは朝礼だよ
でみっちし授業あって
10時までバイト~
がんばらなきゃね

きのーは
ひさびさに
あつきと遊んだ
遊ぶことも
モテキ見ることも
楽しみだったんだけど~
モテキつまんなくて
むかついた

笑
途中ほんとに
ねむかったー
おもしろそーだったのに
ほんとに面白くなかった
うちはオススメしない~(´;ω;`)
たまにムカつくけど
なんだかんだ
仲良しな気するね
笑笑
早く日曜にならんかな~
では心理テストです。
いまあなたは
1階から100階までの
ビルにいて
上に向かって
上ってています
自分は今何階にいると
考えます?
これは精神年齢の
心理テストみたいです~
笑
何階て答えた数字が
年齢らひーよー
うちは53階てこたえた
笑
ちなみにまりは50階
笑
たぶんはずれな心理テストだね
きょーも1日
そこそこがんばりやしょ!
Android携帯からの投稿

でみっちし授業あって
10時までバイト~
がんばらなきゃね


きのーは
ひさびさに
あつきと遊んだ

遊ぶことも
モテキ見ることも
楽しみだったんだけど~
モテキつまんなくて
むかついた


笑途中ほんとに
ねむかったー
おもしろそーだったのに
ほんとに面白くなかった

うちはオススメしない~(´;ω;`)
たまにムカつくけど
なんだかんだ
仲良しな気するね

笑笑早く日曜にならんかな~

では心理テストです。
いまあなたは
1階から100階までの
ビルにいて
上に向かって
上ってています
自分は今何階にいると
考えます?
これは精神年齢の
心理テストみたいです~
笑何階て答えた数字が
年齢らひーよー

うちは53階てこたえた
笑ちなみにまりは50階
笑たぶんはずれな心理テストだね

きょーも1日
そこそこがんばりやしょ!
Android携帯からの投稿