きょーは朝礼だよガーン
でみっちし授業あって
10時までバイト~
がんばらなきゃね得意げグー


きのーは
ひさびさに
あつきと遊んだラブラブ

遊ぶことも
モテキ見ることも
楽しみだったんだけど~

モテキつまんなくて
むかついたプンプンプンプンプンプン
途中ほんとに
ねむかったー
おもしろそーだったのに
ほんとに面白くなかったしょぼん
うちはオススメしない~(´;ω;`)

たまにムカつくけど
なんだかんだ
仲良しな気するねシラードキドキ笑笑
早く日曜にならんかな~音譜


では心理テストです。


いまあなたは
1階から100階までの
ビルにいて
上に向かって
上ってています

自分は今何階にいると
考えます?











































これは精神年齢の
心理テストみたいです~キラキラ
何階て答えた数字が
年齢らひーよー音譜
うちは53階てこたえたショック!
ちなみにまりは50階あせる
たぶんはずれな心理テストだねDASH!

きょーも1日
そこそこがんばりやしょ!



Android携帯からの投稿