朝から東上線
おくれてた((((;゜Д゜)))
きょーから後期
スタートしやした(´;ω;`)
リトミック
健康指導法
発達心理学
リトミック
たのしかった!
わらいすぎて
気持ち悪くなった
笑
17時30分から
バイトで
14時30分に
授業終わったから
さおとまりと
池袋であそんだ

ちょっぴし買い物して
バイトいきやした~
ひますぎたし
2.5時間も
フロアーやったから
つかれたたたた

けーどー
心理テストやったり
おしゃべりしたり
たのしかった
マネージャーに
なんかあったの?
て聞かれてびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
きづかないうちに
レジ乱暴に
やってたらしい
笑
きをつけよー
ちーちゃんと
こむなう笑
はちゃめちゃ眠いよー
ちーちゃんは
イライラが
たまってるから
すんごく元気(-_-)笑
あしたしんだな(-_-)笑笑
Android携帯からの投稿
おくれてた((((;゜Д゜)))
きょーから後期
スタートしやした(´;ω;`)
リトミック
健康指導法
発達心理学
リトミック
たのしかった!
わらいすぎて
気持ち悪くなった
笑17時30分から
バイトで
14時30分に
授業終わったから
さおとまりと
池袋であそんだ


ちょっぴし買い物して
バイトいきやした~
ひますぎたし
2.5時間も
フロアーやったから
つかれたたたた


けーどー
心理テストやったり
おしゃべりしたり
たのしかった

マネージャーに
なんかあったの?
て聞かれてびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
きづかないうちに
レジ乱暴に
やってたらしい
笑きをつけよー
ちーちゃんと
こむなう笑
はちゃめちゃ眠いよー
ちーちゃんは
イライラが
たまってるから
すんごく元気(-_-)笑
あしたしんだな(-_-)笑笑
Android携帯からの投稿

