朝から東上線
おくれてた((((;゜Д゜)))

きょーから後期
スタートしやした(´;ω;`)

リトミック
健康指導法
発達心理学

リトミック
たのしかった!
わらいすぎて
気持ち悪くなった汗

17時30分から
バイトで
14時30分に
授業終わったから
さおとまりと
池袋であそんだドキドキドキドキ




ちょっぴし買い物して
バイトいきやした~

ひますぎたし
2.5時間も
フロアーやったから
つかれたたたたしょぼん汗
けーどー
心理テストやったり
おしゃべりしたり
たのしかった音譜

マネージャーに
なんかあったの?
て聞かれてびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
きづかないうちに
レジ乱暴に
やってたらしいガーン
きをつけよー


ちーちゃんと
こむなう笑
はちゃめちゃ眠いよー
ちーちゃんは
イライラが
たまってるから
すんごく元気(-_-)笑
あしたしんだな(-_-)笑笑


Android携帯からの投稿