テストおわったぴ


うちがんばった

だれかほめて
笑
この達成感すぎょいよ!!
夏休みの課題も
レポートも
前期テストも
全部終わったんだよ(´;ω;`)
ほんとに嬉しい

あしたから補講期間
あした楽ちんなのに
台風とかやだね~(T_T)
テストおわったから
雑誌買っちゃった(//∇//)
載ってる人がやびゃー



お風呂でよもー!
さむいから
トイレが近い
笑
たまに下っ腹が痛む
笑
まみーといっしょに
ハンバーグ作った
おいしかった!
ぱんちゃん
Android携帯からの投稿



うちがんばった


だれかほめて

笑この達成感すぎょいよ!!
夏休みの課題も
レポートも
前期テストも
全部終わったんだよ(´;ω;`)
ほんとに嬉しい


あしたから補講期間

あした楽ちんなのに
台風とかやだね~(T_T)
テストおわったから
雑誌買っちゃった(//∇//)
載ってる人がやびゃー




お風呂でよもー!
さむいから
トイレが近い
笑たまに下っ腹が痛む
笑まみーといっしょに
ハンバーグ作った

おいしかった!
ぱんちゃん

Android携帯からの投稿
