月がすんごくきれー!
きょーはあつきが
いえにきて
勉強?あそび?お昼寝?
しました~(^^)
あつきはほとんど寝てた(-_-)笑
不規則な生活してたから(-_-)
うちは児童家庭福祉
やったけどまったく
すすまず…
まあ、なんくるないさってね(-_-)♪
まゆもいれて
3人で外でバレー
中あて、キャッチボール
サッカーてきなの
やって超つかれたね!
いい運動だし
たのしかった(//∇//)
筋肉痛なりそ(T_T)
そしてあつきは
まいふぁみりーと
ご飯食べて帰った(*^^*)
ぱんいがいとは
なかよしなんだよねU^q^U笑
米6合とがなきゃ~
忘れそうだから書いといた!
こないだ忘れて
怒られたからね(;´д`)
あーシフトだしに
カフェテリア
いかなくてはだぁぁあぁ
にり~
はやくあそびたうぃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻
笑いなくしみさ
学校いけば
みんなかまってくれるさ!笑
学校いくまでと
授業がつらいよ!
ねむくなったから
お風呂はいってきやす
勉強がんばろ
あ、もえとさいきん
音信不通な
気がする(゜ロ゜)
きょーはあつきが
いえにきて
勉強?あそび?お昼寝?
しました~(^^)
あつきはほとんど寝てた(-_-)笑
不規則な生活してたから(-_-)
うちは児童家庭福祉
やったけどまったく
すすまず…
まあ、なんくるないさってね(-_-)♪
まゆもいれて
3人で外でバレー
中あて、キャッチボール
サッカーてきなの
やって超つかれたね!
いい運動だし
たのしかった(//∇//)
筋肉痛なりそ(T_T)
そしてあつきは
まいふぁみりーと
ご飯食べて帰った(*^^*)
ぱんいがいとは
なかよしなんだよねU^q^U笑
米6合とがなきゃ~
忘れそうだから書いといた!
こないだ忘れて
怒られたからね(;´д`)
あーシフトだしに
カフェテリア
いかなくてはだぁぁあぁ
にり~
はやくあそびたうぃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻
笑いなくしみさ
学校いけば
みんなかまってくれるさ!笑
学校いくまでと
授業がつらいよ!
ねむくなったから
お風呂はいってきやす
勉強がんばろ
あ、もえとさいきん
音信不通な
気がする(゜ロ゜)