月がすんごくきれー!

きょーはあつきが
いえにきて
勉強?あそび?お昼寝?
しました~(^^)

あつきはほとんど寝てた(-_-)笑
不規則な生活してたから(-_-)

うちは児童家庭福祉
やったけどまったく
すすまず…
まあ、なんくるないさってね(-_-)♪

まゆもいれて
3人で外でバレー
中あて、キャッチボール
サッカーてきなの
やって超つかれたね!
いい運動だし
たのしかった(//∇//)
筋肉痛なりそ(T_T)

そしてあつきは
まいふぁみりーと
ご飯食べて帰った(*^^*)

ぱんいがいとは
なかよしなんだよねU^q^U笑



米6合とがなきゃ~
忘れそうだから書いといた!

こないだ忘れて
怒られたからね(;´д`)

あーシフトだしに
カフェテリア
いかなくてはだぁぁあぁ
にり~


はやくあそびたうぃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

笑いなくしみさ

学校いけば
みんなかまってくれるさ!笑
学校いくまでと
授業がつらいよ!

ねむくなったから
お風呂はいってきやす

勉強がんばろ

あ、もえとさいきん
音信不通な
気がする(゜ロ゜)