2011/06/26ひきこもって出勤簿の作成しやした( ´△`) ほんとにセンスないし苦手だからずーっとやらずに放置してたけどしめきりが今月だからちゃんとやりました(-_-) 色紙のひよこちゃんは竹田につまんなっ!てゆわれたから今回がんばった(>_<)♪ おさかな天国聞きながら作成した★ まゆもやるってゆーから一緒にやった 笑 部屋が紙くずだらけになりやした(;´д`)