ひきこもって
出勤簿の作成しやした( ´△`)
 
ほんとにセンスないし
苦手だから
ずーっとやらずに
放置してたけど
しめきりが今月だから
ちゃんとやりました(-_-)
 
色紙のひよこちゃんは
竹田につまんなっ!
てゆわれたから
今回がんばった(>_<)♪
 


 
おさかな天国
聞きながら作成した★
 
まゆもやるって
ゆーから一緒にやった 笑
 


 
部屋が紙くずだらけに
なりやした(;´д`)