アジサイ ダブル台風に備えたけど、前日までに雨は降ってしまったようで今日は静かでした。 台風一過の気持ちいい天気にならないのは残念です。 それでも、今年は本当にアジサイが綺麗です たっぷりの雨に恵まれてのびのびと咲いています 梅雨は梅雨らしくが花も綺麗に咲きますよね