ヤバいwww
携帯の画面が壊れてるwww

なんか、点がいっぱい出てるwww
見えにくいorz



うちの携帯、いつかデータ飛ぶかもな…。
それは、………………マズイ(--;)












そして、
ショック過ぎる出来事…。∑(@_@;|||

遊さんが放送してt(うわあああああん
部活、始まる前にメール確認したら

「遊さんが放送を開始しました。」



ちきしょおおおお!!!!
(:-q)TZ

しねる…www
もう、生きてかないorz
…いいもん!歌いっぱい聞くもん!!!





部活が終わってまたメール確認したら
友達が放送を開始しました。
大好きな人が放送を開始しました。
が連続にメール来てて…
。゚(゚PД`q゚)゚。ぶわッ



なんでやねんwww
もう、今日は、
ショックが大きすぎるwww




そして、こんなことを打ってたら
画面のシミみたいのが
薄くなってきた((ノ゜ω゜)ノ
よかたw





















よくないよおおおおおおおおおおおお!

(,;゚Ж゚;,)