文化祭があったお掛けで
折角の平日休みが、部活だとは…

悲しい…。
カラオケ行きたい~!
………。


誰か、話そう!
声をください!歌をください!

あ、ニコニコがあるか!

いや!話したい!
おしゃべりしたいww




昨日は、寝過ぎたのに今日、眠かった…orz




さいきんテトリスしすぎて
末期症状でてきた…よ、

あぶないかな?




まぁ。気にしな~い(。゚∀゚)゚。ww









部活で、指が回らないところがありすぎて気持ちが、いっぱいいっぱいですorz
曲が難しい(>_<)
負けない!!!私なら出来る!出来るんだぁあああ!!!
やらねば…。orzもっと自分に技術があれば…。

定期演奏会成功させたいなぁ~。
ラストステージだから、がんばる!!

泣かないように、しなきゃwww


そしてTシャツ早くしないと
間に合わないよぉおおお!!!


泣けてきた…。
………………ふにゅ…。



ぷ。 ボーリング
ふ。 頭が落ちちゃった
むし 犬又スヌーピー







疲れましたorz