なんで人を否定すことができるんだ

アンチ最悪・・

人が作り上げたものを

否定するコメントは、

しなくていいんじゃね?まじ勘弁wwww



というのを、某動画サイトでみてて

すーっごい思った・・・

なら、聞かなきゃいいじゃん・・

すぐまわれ右でもして、聞かなきゃいいじゃん!

てか、くるなよ!コメントするなよ!意味わかんないよ・・・


なんなんだよ・・・。

楽しく見たいのに、良いコメントなくて、

アンチとか、個人の意見とか書きやがって・・・

そんなの、違うとこでしろよ!!!!


動画の、いいとこをコメントしようよ!

みんなが、ニコニコできるコメントしてよ!

いらないよ、そういうの・・・切実に・・・・。


お前がされたら、どー思うか考えろよ!

自分は、大丈夫だし!とか思ったとしても、

その人は、思ってないかもしれないんだから


やめてよ・・・・ッ!!!!!