携帯電話を、昨日先生に取られまして;;

昨日から、携帯が無いっていうねwwwww


一応、連絡取り合ってる人とかには、

だいぶ迷惑かかっちゃうと思います;;

申し訳ないorz



まぁ。自分は、パソコンがあれば生きていけるしね(。◕ω◕。)

ケイタイよりパソのが大事!!!!!!


ケイタイなんて、時間を見るのと、メールをする以外しか、

使ってないから、あんまし自分的には支障は無い!

ただ、メールが来てたりすると、返せない;;;;

本当にごめんなさいですw


月曜には、返ってくるよ!!!

だから、それまでの辛抱だ・・・( 一一)


何かあったら、スカイプのID

shiika27 にコンタクト送っといてください!

あとは、ピクシブのメール?の方でお願いします!!

 ケイタイ無いから、メール使えないんで

よろしく!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/