夜中だからこそ書いてしまった。



あぁぁああ(-_(-_-(-_-)-_-)_-)
弟の長男の方が、エロくなって
夜中に胸触られるんだけど…。


よく、目が覚めると触ってるんだよね…。
で、寝ぼけたふりして、そっぽ向くんだけど
まだ居たりするんだよね……。

もう、気持ち悪すぎて…死ぬんだけで…。




気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い…




最近は、無いかは分からないけど、
前は頻繁にあったんだよねー。
あー気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い…。



そのせいか、男性恐怖症までとは、いかないけど吹部の男子と仲のいい知り合いの男性が、大丈夫なだけで、他は無理です。




弟が嫌でイヤで………
そのせいで、たまに寝れない日があったりしました。今は、あまりないから大丈夫だとは思うけど、
もう、無理です…