こんばんは。妻です。

 

今日は、日経平均はほぼプラスで推移していたのに、

私の保有株はガタ落ちでした。

 

 

損切りはしないので、保有株イコール、含み損のリストのようなものです。

 

、、にしても、含み損が大きくて辛いです!

 

 

手持ちで売れそうなものはないので、

売りは諦め、

本日は 東急 を買いました。

 

 

 

話変わって、

うれしい贈り物が届いたお話です。

 

先日のブログでリポビタンDのキャンペーンのことを書きました。

 

日頃からよく飲むので、応募シールをためておき、

今回始まったキャンペーン用紙に一気に51枚貼れました。

狙うは60枚の電動自転車!

(ここまでが↓のブログに書いたこと)

 

6/29のワークマン・アマノ配当到着 【妻】

 

 

 

電動自転車まであとシール9枚ですが、

なんと!!

 

大正製薬の事務局さんから応募用紙と応募シール10枚が送られてきました!!

 

過去に何度か応募した人に郵送してくださっているのでしょうか。

 

なんと有難い。

顧客を大切にしてくれて、とてもうれしいです。

 

大正製薬の株は保有していませんが、

もし持っていたら、「関係者の方のご応募はできません 」に引っかかるのだろうか。

 

 

電動自転車、当たりますように!