今日は旦那ちゃんとBabyちゃんと三人で、お友達の赤ちゃんをみに行ってきました!

8月生まれの女の子

カワイイ(≧∀≦)

Babyちゃん

不思議そうに見つめる

ロシにゃーちゃん達を触るようにソフトタッチ

お得意の軽くヨシヨシ
( i_i)\(^_^)

う~ん微笑ましい

コポコポ…コポコポ…

ん?

コポコポ…コポコポ…

エッ!?

Babyちゃんのお部屋を覗くと、そこは水浸し

うわぁ~Σ( ̄□ ̄)!

加湿器を倒して一面水浸しに(/_・、)

畳が…拭いてはBabyちゃんをよけ、拭いてはよけ、の繰り返し

フゥ~(=_=;)

音に気付かなかったらもっとヤバかったかかも…
Babyちゃんがびしょ濡れにならなくて良かった。
Babyちゃん最近遊び方がワイルドに

寒いから引きこもってたけど、子どもプラザにいこうかなぁ
なんと!

Babyちゃん

1歩だけど(^-^)

旦那ちゃんが数日ぶりに帰って来て、嬉しかったのか

立っちからはじめの1歩
すごぉ~いって旦那ちゃんと2人で喜びました!
毎日見逃せないよ~

日々ロシにゃーちゃんと追っかけっこしてるのが、足腰のトレーニングになってるのかな

えらいぞ!ニャンコ達!