サンタクロースがきた!
Babyちゃん

いい子だから(^-^)

早速朝から遊びました

お米のつみき

Babyちゃん食べてました
さすがお米…

次は初正月だね~
う~ん今まで年末年始仕事だったから嫁業サボってたけど~逃げれない
(x_x;)

しかしBabyちゃんカワイイ(≧∀≦)
もうすぐ!

Babyちゃんにサンタクロースからの贈り物が

待ちきれない

早くBabyがアレを手にしているとこがみたい

どうやって

あ~やって

う~ん考えただけでカワイイ(≧∀≦)

早くクリスマスにならないかなぁ~
前からなんだけど

うちのロシにゃーちゃんがたまに犬になる

しっぽみたいなフワフワの猫じゃらしを遠くに投げるとくわえて手元に持ってくる

これを5回位くり返す

犬みたい(^o^)

さらに

『ワァン!』と鳴く

たまにだけど

犬?!

何してもカワイイ

でもヤッパリ…

気まぐれな癒し系

Babyは最近ご飯の時猫ちゃん達が気になって目で猫ちゃん達を追ってます
落ち着いて食べて~と、毎日奮闘中