これを見ると夏を感じます。







あせもです。



いつの間にか湿疹が出来てます。





今日はかいちゃいました。





赤くなってます。




あ〜ヤダヤダえーん





体もちゃんと湿気の多い季節を感じているのですね滝汗




今日は土曜日。



朝から晩まで忙しかったです。



うちにアルバイトにきているHくん。



なかなかコツが掴めずにいましたが、アルバイトを始めて9ヶ月ぐらい経過したかな?



うちのお店のリズムも体が覚えてきたようで、

少しずつ動けるようになってきましたニコニコ




コロナ前はね。。




うちに来てくれるアルバイトさんには、私が求めるレベルにまで到達してもらうことを目標にしていました。




でも今は違います。




その子の能力で出来る限りのことを頑張ってしているかどうか。。



そう考えるようになりました照れ




よく動く子ばかりのアルバイトならとても楽ですが、それだけじゃない。



呑み込みの早い子、遅い子がいるけれど、各個人が自分の持つ能力を最大に活かせているか。



私も活かせてあげられているか。。



えらい大層な言い方だけど、アルバイトさんと仕事をするのは楽しいし、私も勉強させてもらっていますニコニコ





Hくん、これからも宜しくねウインク