長男の結婚式に着る長女ちゃんの服をZOZOTOWNで買いました。




この服です。

画像はネットからお借りしました。




最初は実際にお店に行って服を探したのですが、なかなか良いのがなくて一か八かでネット購入しました。



ZOZOTOWN。初めてでしたが、

意外と物も良くていい感じ照れ




しかもタイムセールしていて、税込み10990円が税込み6045円で買えました拍手




結婚式に着る服が1万円までで買えるなんてめちゃ嬉しいラブ




で、実際長女ちゃんが着た姿がこれです。






やっぱりモデルさんが着るのと、素人が着るんじゃ全然違いますね。



でもこの写真より実際に見た方がいい感じですニコニコ



そして今日。靴を探しに行きました。




シルバーの可愛い靴がありました。



足が大きな長女ちゃん。

25センチです。



なかなか合う靴がないのですが、今日はピッタリの靴がありました拍手

もし靴はなかったら、大学の入学式の時に履いたパンプスにするつもりでした。




あと夏服が欲しいということでGUで何着か購入。





それとZARAでビスチェをゲットピンクハート




このビスチェですが長女ちゃん、今まで何着も試着して挑戦してるのですが、肩幅が大きな長女ちゃんにはどうしても似合わなくて断念してました。




今日のビスチェはフンワリしていて視線がそっちに向くのか、肩の大きさが強調されず凄く可愛かったです。



親子でこれいいラブラブラブ



となって、買ってあげましたニコニコ





夕方からのお買い物でしたが、平日だから混んでなくて良かったです。



これで昨日に続き、長女ちゃんの結婚式の服も完了でございますウインク