今週のお弁当。



まだ未完成。焼きおにぎりをラップに包んだら出来上がり。金魚のボックスの中身はキウイです🥝。





これは長女ちゃんのお弁当。





これは次男くん。例のワッカのネギが入ってます笑。




木曜日はサンドウィッチの日。これは長女ちゃん。




次男くん。





この写真は長女ちゃんのお昼ご飯。お昼を食べてから大学に行きます。次男くんはこの写真のものをお弁当に詰めました。次男くんのお弁当を撮り忘れたので長女ちゃんのお昼ご飯をアップしました。




やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座



長女ちゃんは捨てられるお弁当箱にして欲しいと言うので、使い捨てボックスを使っています。




エコじゃないですね驚き




それがこれです。







こんな感じです。





コロナ禍で全ての仕事がなくなった時に、このお弁当パックを大量に仕入れて税込み650円でお弁当を作って販売していました。





当時はパックが全て売り切れてしまって、この使い捨てパックを仕入れるのに苦労したなぁ。

そのパックが残っているのを思い出して、長女ちゃんのお弁当を作っています。




当時は毎日日替わりのお弁当を作ってました。天ぷら、フライ、お寿司、手作りハンバーグ、手作りケーキ、ドライカレーや鶏そぼろ。




ものすごく売れました。

でも忙しいだけで、全く儲けなし泣き笑い笑




あの頃は何でもいいから働いてお店を動かしたかったんだと思います。





その歴史があるから今があるウシシ




さぁ。。



週末だー!



頑張ります!!