こんばんは!
マイガールと申しますにっこり
家業は日本料理店。
会席料理などの宴会や、
お弁当の仕出しなどをしています。

突然のコロナ禍となり、
一時はお店もどうなるか!?😨

思いましたが、
なんとかここまでこれました昇天


主人と私。
お義父さん、お義母さん。
社会人の長男。
大学1年生の長女。
高校3年生の次男の
7人家族


長男は入籍して家を出ました気づき
8月に披露宴をします☺️

私の父が重度の糖尿病で、
私も4年前の血液検査で
血糖値が高かったので
こりゃやばい😰
と、
ダイエットを始めました。
父は2月に亡くなりました。


体重は最高69キロぐらい。
現在は61キロ台を推移しています。

あと2キロ痩せたいです🥰




来週は友達4人でお出かけします。


メンバーは。。


ママさんバイトのK子ちゃん。


幼馴染のMちゃん。

お店が忙しい時、お手伝いに来てくれます。


長男のママ友のMちゃん。

Mちゃんもお店が忙しいとお手伝いに来てくれます


2人ともイニシャルがMでした😅



K子ちゃん、Mちゃん、そしてもう1人のMちゃんはうちのお店で顔見知りになったんです爆笑



その4人でお出かけしますウインク





去年は伏見稲荷神社に行きました。



今回の行き先京都。



お出かけしたいけど、疲れる距離はちょっと。。



なんです。私たち笑い泣きおいで笑




一番若手のK子ちゃんが行き先など計画してくれています。








お天気も良さそうだし、、




これを楽しみに週末の仕事を乗り切ろうグッ