こんばんは!
マイガールと申しますにっこり
家業は日本料理店。
会席料理などの宴会や、
お弁当の仕出しなどをしています。

突然のコロナ禍となり、
一時はお店もどうなるか!?😨

思いましたが、
なんとかここまでこれました昇天


主人と私。
お義父さん、お義母さん。
社会人の長男。
大学1年生の長女。
高校3年生の次男の
7人家族


長男は入籍して家を出ました気づき
8月に披露宴をします☺️

私の父が重度の糖尿病で、
私も4年前の血液検査で
血糖値が高かったので
こりゃやばい😰
と、
ダイエットを始めました。
父は2月に亡くなりました。


体重は最高69キロぐらい。
現在は61キロ台を推移しています。

あと2キロ痩せたいです🥰












今週のお弁当。



毎日、毎週、変わり映えのないお弁当てへぺろ



よく文句も言わずに食べてくれるな。。



と感心します爆笑




トマト、フルーツ、ブロッコリー🍅🥝🥦だけは入れようと思ってますが、今週はブロッコリーなし。




焼きおにぎりの日もあって、



ザ・茶色弁当でした。




それでもコンビニ弁当よりは体に良いかな?


と思いながら、出来ることを頑張ろうと思いますにっこり




長男は結婚してうちを出て行ったし、

長女ちゃんの塾の送迎もなくなったし、



色んな負担というか、役割が少なくなってきましたニコニコ




楽チンです昇天