こんにちはニコニコ



今日はお店はお休みでした気づき



朝から家のトイレ掃除をしたり、


掃除機かけたりして…


気分スッキリ昇天飛び出すハート




そしてお昼ご飯🍚




今日は長女ちゃんがご馳走してくれました。



両おばあちゃんにもご馳走してくれました。



ということで、4人で出発です🚗ダッシュ



私の実家は近くで、旦那さんの母と私の母は顔見知り。だから4人で行っても大丈夫なんです🙆‍♀️





石焼きビビンバをご馳走になりましたニコニコ




美味しかったです!




お昼ご飯のあとは、少しお昼寝してふとん1



夕方からは長女ちゃんと、

買い物と買い出しに行きました。



色んな用事を済ませていたら2時間ぐらい車に乗りっぱなし凝視

しかも軽バン泣き笑い気づき





夜ご飯は参鶏湯のような感じのものが食べたくて





鶏を煮込みました。



40分煮込みました。

鶏肉がとっても柔らかくて美味しかったです♪




夜ご飯を食べた後は、



次男君がこんなものを開け始め、、、







作って、食べてました。



たま〜に、こんなの作って食べてます。


星星星星星星


お休みの日って、色んなことがしたいけれど、

結局したいことの2つぐらいしか出来ません。




でも今日は



ゆっくりして、


ご馳走も食べて、


用事も済ませて、、


夕飯も食べたい物が作れたし、


明日のお弁当の準備も出来ましたー🙌



ホント、充実した1日でした照れ




ゴールデンウィークの前半戦の仕事は無事に終わりました。




2日から後半戦のお仕事ですウインク




頑張りたいと思います!!