​こんにちは!

今日のお仕事は。。

昼間に仕出しが2件。

夜に仕出しが1件。
宴会が1件でした気づき


3月も最終週になりました。



送別会シーズンでうちのお店も毎日賑わっていますニコニコ



さて。。



ご無沙汰している私の体重推移ですが、

現在こんな感じです






ずーっと60キロ台です泣き笑い





こちらは2月の体重表です。



こちらも60キロ台。



でも違いがあります。




2月の体重カレンダーですが、こちらは61.5キロ以上が
13回(体重計測は20回)。




3月では61.5キロ以上が4回(体重計測19回)。




計測回数が20回と19回で違いますが、それでも

61.5キロ以上が減ってきています爆笑





これが2月。





これが3月です。

ホシ⭐︎印が61.5キロ以上です。




本気でダイエットを始めた時のようにストイックな生活は出来ません悲しい



でも夜遅くの間食をやめたり、たくさん食べすぎないようにする。。




そんなちょっとしたことに気をつけています。



それが体重減少に繋がっていると信じて。。



60キロ切れるように頑張りたいと思いますニコニコ