こんばんは!

今日は仕事はお休みですニコニコ


今日はお出かけしてきましたウシシ



行き先は京都です爆笑



まずは腹ごしらえ🍽️







京都駅のポルタの中にあるハゲ天さん。




天ぷら料理店です。


天ぷら定食を頼みました。



すると、すぐに天ぷら以外のものが運ばれてきました。天ぷらは揚げたてが運ばれてくるみたいです🦐




待つこと数分。。まずはエビとししゃも。




それからカボチャと玉ねぎ。




そしてかき揚げです♪




揚げたてを持って来てくださって美味しかったですニコニコ



ただ、エビは少し小さかったかな?


というのも娘も私も自分ちのお店のエビの大きさに慣れているから少し小さく感じました爆笑



ご飯は筍ご飯でした。初物でした飛び出すハート




おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座



お昼ご飯を済ませて本日のメインイベントウシシ




アイブロウサロンへ。




うちに来てくれているアルバイトちゃんの眉毛がとっても綺麗になっていて、聞いたらアイブロウサロンに行ってきたそうです。




その話を聞いた長女ちゃんが行きたーいラブとなって早速予約しました。



で。。なぜか私もすることに滝汗



初めての体験です昇天



緊張したけど、担当の方がやんわりとした素敵な方だったので、安心してお願いできましたニコニコ



どんな感じになるんだろう。。と少し不安もあったけど自分の眉毛の特徴も丁寧に教えてくださって、スッキリした眉毛に仕上げて下さってやってみて良かったなと思いましたにっこり






今日はお天気も良くて梅かな?も咲いていましたニコニコ