こんにちは!
無事に受験終了です。

風邪もひかずに受験が出来て良かった。
ホッとしていますニコニコ

あ・と・は…

結果を待つのみ〜ウシシ


受験旅。。



食べたもののご紹介💁‍♀️







京都タワーでバイキング。


タワーテラスさん。



こじんまりしたバイキング。

Mちゃんと食べました。


種類は少なめかな?

でも味は美味しくて、ゆっくり出来ましたニコニコ




長女ちゃんとの夕飯は。。









初日は持参したおでん🍢にお寿司。

おでんはお義母さん作。

お寿司はお店で握ってくれたものです☺️








2日目は、

グリル東洋亭さんニコニコ







3日目の夕飯は551の蓬莱のお弁当でしたニコニコ




朝食、昼食は控えめに。。


でも何か買って食べないとね驚き笑い


サラダとおにぎり、コーヒー☕️など。。





食べ過ぎダメよ🙅🙅‍♀️


って言い聞かせてました泣き笑いスター