こんばんはニコニコ





2024年のお正月は特に予定はありません。

同棲している長男と彼女ちゃんが遊びに来たり、義弟さん家族が来たり、逆に私が実家に行ったりする用事はありますが、それ以外は家でまったり過ごす予定ですニコニコ





長女ちゃんが受験なので、予定は入れませんでした。





何も予定のないお正月🎍。。




それはそれで楽しみです爆笑




Amazonでポチした本。。






私は小説よりもこういった類の本を読む(眺める)のが好きです。



今はちょっと見ている時間がないのでお正月に…と楽しみにしていますチュー




あと一つ。。


お正月に調べたいことがあります。




docomoの新しい料金プラン。






エクシモです。

画像はネットからお借りしました。



先日、私のスマホに0120…のフリーダイヤルからの着信がありました。




なんだろうキョロキョロ



と思って出てみたら、このエクシモの料金プランの案内でした。



エクシモなんてプラン、聞いたことなかったからすぐに電話を切りましたが、ネットで調べたら確かにエクシモという料金プランは存在します。




間もなくして…




🎵エ〜クシモ❣️ネットからお借りしました。


って石原さとみちゃんがコマーシャルしてるしニコニコ



このコマーシャル、最近見ました。

12月はずっと忙しかったからテレビなんて見てる暇なかったんだけど、いつからこのコマーシャルしてたんだろう?




私はず〜っとdocomoです。



料金プランなど、ややこしいことが多いけど

料金内容が分からないまま月々支払うのは嫌なので、

その都度料金プランを調べてはその時点でベストだな!と思うプランを選んでいます。







このエクシモは知らなんだえー



フリーダイヤルでかけてきたオペレーターの人が

こちらの方がお客様には合ってます〜みたいなこと言ってたから、ちょいと気になりますえー




これも、

お正月に調べようと思ってます爆笑