毎日、大きなおにぎりをリクエストする次男。



体を大きくしたいそう凝視




食感を変えたいから、もち麦入りにしてガーン



ということで、もち麦入りのおにぎりです🍙



おにぎりを作るだけだけど、連日仕事のワタクシは寝ぼけながらおにぎりを作っています泣き笑い



何に対しても前向きではない次男。



悪い意味ではなくて、現状で満足しているタイプ。



そんな次男が、体を大きくしたい(野球で)、と言ってます。



おにぎり食べたら大きくなるのか、、私にはよく分からないけど、学校で定期的にインボディー測定をしてアドバイスをもらっているようで、それに沿って彼なりに考えています。




自分で考えて前に進むことを始めた次男。




私は言われるがまま。。



おにぎりおばさんとして、おにぎりを作りたいと思いますニコニコ