我が家の換気扇。




IHのスイッチを入れると、

自動的に換気扇がつきます。






こんな感じにやり



そしてIHを切ると、

換気扇も自動的に止まります。




でも、最近は引き続き換気扇を回しています。



特に夕飯後。



1時間ぐらい付けたままにしておくと、


夕飯を食べた匂いが完全に消えているんですキョロキョロ




部屋に充満している料理の匂いが

消えちゃいます照れ





特に匂いがキツイお料理の後に

付けておくと効果バツグンですウシシ


お鍋など。。





部屋にも換気扇は付いていますが、


キッチンのこのIHの換気扇は威力が強い!



もしかして、空気清浄機よりもいいかもよ⁉️

また用途は違うだろうけど。



と思い、最近ではご飯の後、

毎回1時間ぐらい換気扇を回し続けていますウインク






換気扇って、換気扇の周り1メートルぐらいの

匂いが取れるぐらいだと思ってました笑い泣き




料理している匂いを吸い取るぐらいかと。。

換気扇さん。ごめんなさい🙏








換気、換気と言われる中、


一番原始的で、


一番効率がいいかもねウインク





いまさらですが、


キッチンの換気扇。


凄い👏