隔離期間中の長女ちゃんと次男くん女の子男の子



次男はね…


何回も電話がかかってきます笑い泣き


ご飯欲しい

喉が痛い

熱あるかも?

お風呂いつ?

などなど。。凝視




一方長女ちゃんからは全く電話なしパー


どうしてるかなぁ?と電話してみると、


40度熱ある

喉が痛い

鼻水ヤバい

って驚き


次男くんは、あ〜だこ〜だ言ってきますが、

長女ちゃんは、こっちから電話しないと分からない真顔


ほれぞれの性格なのか?

それとも、

女の子と男の子では違うのかなぁ?キョロキョロ



次男はゲーム機を部屋に持ち込んだから、

元気になってきたら暇つぶしが
出来ると思います。



でも長女ちゃんはゲームとかしないから、


元気になってきたら、暇になるだろうな?




てことで、







Amazonさんにお願いしました爆笑






ルービックキューブです。




長女ちゃん。。




ちょっと前に、

ルービックキューブが欲しくって、


100均に探しに行ったけどなかったんですよね。



その時はわざわざ買う必要がなかったから、

100均になということで、買わずに終了。




そのことを思い出して、


Amazonポチしました。



喜んでくれましたニコニコ



AI・KARさん!


買っちゃった!