今日のゲストはぼる塾、オダウエダ

芸歴で言うと

田辺さん>オダウエダ>はるちゃん、あんりさん

 

セクシーな男性芸人ランキング

第5位 千鳥大悟 7票

 

第4位 EXIT兼近 8票

 

第3位 チョコレートプラネット長田 

 11票

 

第2位 かまいたち濱家 14票

 

第1位 チュートリアル徳井 19票

 

あんりさんがセクシーだと思う芸人

 見取り図盛山さん

 

植田さんが

セクシーだと思う芸人

 麒麟川島さん

 

小田さんが

セクシーだと思う芸人

 ナイナイ岡村さん

 

濱家さんがずっと好きだった

高岡早紀さんと共演したとき、

山内さんが「こいつがずっと

ファンだったんです」と

言ってくれなかったので

マジ切れした

 

山内さんが大好きだった

永野芽郁さんと共演したとき

急に「写真撮ってください」と

言って写真を撮って無許可で

SNSにあげた

 

田辺さんは大好きだった

亀梨さんが局にいると聞いて

会えないかと散歩をしていた

 

田辺さんは最近めちゃめちゃ

鈴木伸之さんとデートしている

 

オダウエダオダさんは

二重に整形して、さらに

鼻にヒアルロン酸も入れている

はるちゃんは目を整形して

ほくろもとっている

 

濱家さんは田辺さんに

お菓子作りの材料を聞いたが

同じ事を5回ぐらい聞いて

いっこも話を聞いていない

 

男性からの手土産でこれを

持っていけば絶対女性に

喜ばれる関西スイーツ3選