NONSTYLE井上

15年前のエステ代

 千鳥、笑い飯が美容を

 始めたころ「芸人は汚いほうがいい」と

 言ってきた

 今も月10万円使っている

 最近あんだけ文句を言っていた

 ノブさんが最近美容に

 ゴリはまりしている

 千鳥で美容クリニックのCMも

 やっている

 差し戻しでいいから謝ってほしい

 

結果

 承認

 謝りたくない

 

ガクテンソク奥田

タクシー代

 ノブさんとご飯によく行くが、

 ノブさんはゆっくりしっかり

 東京に染まっている

 連れて行ってくれるお店も

 奥まっていて新築の民家の

 ような焼肉屋さん

 2軒目はノブさんの自宅

 玄関からリビングに行く壁に

 色のついた板が5枚かざっている

 秋のすすきぐらい長い

 棒の芳香剤が置いてある

 「昔からアートが好きやった」という

 最近アンティーク家具を買ったが

 偽物をつかまされたらしい

 

結果

 承認

 

ナイツ塙

DVDプレーヤー代

 千鳥の10年前ぐらいのDVDを

 見るために買った

 去年「漫才協会the movie」という

 映画を撮った

 木村祐一さんが「吉本100周年の

 時に110組の芸人に 

 ロングインタビュー撮った」と

 DVDを貸してくれた

 週30本ドラマを見ているので 

 見る時間がない

 仕方がないので車の中でDVDを

 聞こうと思ったら、最近の

 車はDVDプレーヤーがない

 そのため外付けで買った

 

結果

 差し戻し

 

村重杏奈

合コン代

 一生懸命盛り上げるので

 男の子側になってしまう

 会計の時になったら「俺らと

 村重で払うから」と言われた

 元気がないおじさんにしかモテない

 

結果

 差し戻し

 

マヂカルラブリ村上

間違えて実家に送ってしまった

小道具代

 YOUTUBEで女の子に

 出てもらおうと変態仮面の

 6個セットを送ってしまった 

 親は公務員を40年間勤めあげた

 まじめな人

 それについて「荷物届いたよ」

 以外何も言ってこないのが怖い

 

結果

 承認

 

パニックGP

青チーム

ちゃんぴおんず大崎

かがや加賀

真空ジェシカガク

ランジャタイ国崎

トムブラウンみちお

 

赤チーム

きしたかの高野

ザ・マミィ酒井

平成ノブシコブシ吉村

狩野英孝

ぱーてぃちゃんすがちゃん最高NO.1

 

青チーム

これがのちの千鳥ノブである

ことはまだ誰も知らない 2人

 

赤チーム

超超超超接待ゴルフ 3人

 

青チーム

お客様の中でアホは

いらっしゃいませんか? 5人

 

赤チーム

ああー人質間違えた 4人

 

青チーム

聞いたことがない催眠術

かかるやつ 3人

 

赤チーム

新発売! 実話ノッテルズ

みんなで読んでみよう 5人

 

青チーム

全力恋愛リアリティショー

今日むっちゃ好きになりました

告白編 5人

 

赤チーム

パリオリンピック新競技

ホップステップバカ 2人