NONSTYLE井上

サウナ代

 

サウナでサラリーマン

二人組が自分が

出ている番組を

見ながら「こいつまじ嫌い」と

言ってたので、タオルをとって

「すいません、井上です」と

言った

「うわー、本物や

でも嫌いやで」と言って出ていかれた

 

結果

 差し戻し

 

マヂカルラブリ村上

 

居酒屋の飲食代

いきつけの居酒屋でやんちゃそうな

若者に「俺テレ朝の番組

やってるんですけど、村上さん

全然でないですよね

野田さん結構出てるんですけどね
今から演出呼びましょうか?」と

言われたので「呼べよ」と

キレた

 

居酒屋の店長が「隣の居酒屋の

バイトの子が吉本の子だった」

というので来てもらったら

第1声めが「うわー、マジでいた」

だった

 

その居酒屋で飲んでいたら

隣のテーブルにこれから

芸人を目指す二人がいた

1人がもう一人に

「漫才のこと教えてもらったら?」 

と言ったら「こっちじゃないんじゃない?」

と言った

 

結果

 差し戻し

 

村重杏奈

次女の誕生日プレゼント代

4人兄弟の長女

妹の20歳の誕生日を盛大に

祝ってあげようと準備して

泊まる用の布団も買ってあげたのに

1時間で帰った

 

結果

 承認

 

ナイツ塙

漫才協会の協会費

漫才協会の会員が200人いるのに

8000円の

会費を払わない人が結構いる

大瀬ゆめじ師匠は

「年寄りから金をとるのは

おかしい

勤続35年以上の人は名誉会員に

して会費を免除するべき」と

言うので調べてみたら協会員の

半分以上が名誉会員だった

 

昨年オリラジが漫才協会に入った

「帰れま10」であっちゃんが

自信満々で言った答えが

間違えでみんなにいじられたとき、

相方の藤森さんもいじってきたのに

ぶち切れたあっちゃんは、

けんかになって止めに入った

塙さんが胸倉をつかまれて

宙に浮いた

 

謝罪の電話があったとき

「漫才協会に入ってよ」と

言ったら本当に入ってくれた

その時に「会費の8000円

はらってね」と言ったのに

1年たって調べたら払ってなかった

聞いてみたら「ボケで入ったのに」

と言われた

 

漫才協会では会費を払っていない

芸人はカレンダーに載せられない

カレンダーが最大の収入源

そのため今は塙さんが

立て替えて払っている

 

結果

 差し戻し

 

ああ~しらき

ご祝儀の領収書

「事務所ライブに出てくれ」と

言われて行ったら2番手だった

後輩芸人が結婚したら

ご祝儀を払う習慣がある

自分の中でご祝儀を渡す条件がある

1.自分と食事に行ったことがある 

2.遺恨がない

 

東京ホテイソンショーゴくんが

結婚したときに、この条件に

あてはまってないのに

マネージャーがお祝いを渡して

いたので、渡さないといけない

状況になった

しぶしぶ渡したら

言い方が気に入らなかったらしく

「殴っていいですか?」と

言われた

 

結果

 差し戻し

 

パニックGP

青チーム

ロングコートダディ

レインボー池田

とにかく明るい安村

ぱーてぃちゃん信子

 

赤チーム

さらば青春の光

バイきんぐ西村

ヒコロヒー

ラランド ニシダ

 

青チーム

押すなよ、絶対押すなよ

から3年 2人

 

赤チーム

2時間遅刻したけど

許される奴の登場シーン 2人

 

青チーム

Mr.

ウィキペディアに載ったら

困る秘密 5人

 

赤チーム

登場人物全部野菜の

弁護士ドラマ 5人

 

青チーム

愛想笑いレベル100の美容師

 ゲストSixtonesジェシー+1人

 

赤チーム

登場人物全部野菜の

弁護士ドラマ おかわり 5人

 

青チーム

登場人物全部魚の

弁護士ドラマ 5人