真夏のカミングアウト歌謡祭

インポッシブルひるちゃん

「FOREVER」

 子供に「あのお兄ちゃん

 あたまにカラス乗ってる」

 と言われた

 

東京ホテイソンショーゴ

「関白宣言」

 奥さんが作文全国入賞

 接客大会全国入賞

 スピーチ大会優勝、よさこい王者

 ドラムがプロレベル

 マキシマムザホルモンの

 コピーバンドをやっていた

 幼稚園の送迎がじいちゃんの 

 ハーレーでにけつ

 

かが屋 賀屋

「Tomorrow never knows」

 エロ漫画に月19万使った

 こともある

 浪費しすぎして貯金が3000円

 

ちゃんぴおんず大崎

「真夏の果実」

 元カノは銀座のクラブのママで

 タワマンで同棲していた

 20万のバッグをもらったり

 ご飯をおごってもらっていた

 ヒモ状態だったが最近

 ふられた

 

コロコロチキチキペッパーズ西野

「ワンピース」   

 ナダルさんがなめてる先輩

 ライス

 ジャングルポケット斎藤さん

 ケンコバさん、宮川大輔さん、

 蛍原さんには「ウケかけてましたね」

 と言い、TKO木下さんの

 ブランドは「誰が買うねん」

 TKO木本さんには「ずっと元気ない」

 

チャンス大城

「むいていない」(オリジナル)

 暴走族の集会に呼び出された

 「面白い話をしろ」と総長に

 言われた

 ギャグやものまねをした

 おもしろくないと全裸で

 国道を走らされるから

 

 酔っぱらうと川に財布を

 投げ込むクセがある

 そのため運転免許を

 27回なくしてる

 東京で3番目に免許証を

 なくしている

 

レイザーラモンRG

「北酒場」

 細川たかしさんのものまねを

 して干されるかと思ったら

 細川一門に入れと言ってくれた

 「こぶしたかし」という芸名ももらった

 

増田貴久

「Weeek」

 南原さんから大変な時期に

 手紙をもらった

 それを今でも時々読んで

 泣いている