姉さん聞いてください

芸人のマジ真剣相談

 スーパー銭湯に行って

 老婆がにらんでると

 思ったら自分だった

 肉体だけ衰えていくことに

 腹が立つ

 今は鏡をあまり見ないように

 している

 

 THE芸人はプライベートを

 出さなかったが今は

 出すのが主流

 今は芸人も私生活を見たいと

 思われる

 

オズワルド伊藤

 伊藤さんはお金も欲しい

 テレビもバンバン出たい

 勢いのある後輩エバースを

 見ていると、ブランドも

 持っていてテレビも

 いっぱい出てる、稼いでいる

 けど羨ましい

 

 漫才は壁だらけ

 漫才も人も嫌いになって

 仲が悪くなった時期がある

 

鬼越トマホーク

 金ちゃんは食欲を減らす

 漢方をすすめられて

 飲んでいるが、1日180錠

 飲まないといけない

 

 ともこさんの悩み

 おなかがいっぱいでも

 おいしそうなものが来たら

 食べてしまう

 

 さや香新山さん考案

 肉吸いダイエット

 先週からやり始めている

 

すゑひろがりず

 ネタ合わせの場所に困る

 以前はファミレスや外で

 やっていたが、変な声を

 出したりするので、

 三島さんが外と中の

 区別があまりできない

 店内で大声を出したりする

 前にカラオケボックスで

 ネタ合わせをしたら

 いったん息抜きでトイレに

 行って、前を通り過ぎて

 違う部屋に入って行った

 40秒ほど他人の横に

 座っていた

 

ビスケットブラザーズ

 KOC優勝しても

 噛んだことを思い出す

 

 きんさんは昔M-1の予選で

 2分のネタで1分半噛んだ

 ことがある

 

 ともこさんもネタのおおオチで

 噛んだ

 「もうええわ」と言ったあと

 2人で大笑いしたら

 お客さんも大爆笑になった

 

チュートリアル徳井

 後輩に慕われたい

 かわいがっていた後輩が

 「お世話になった先輩」を

 聞かれて自分の名前が

 まったく出てこない

 

 ソラシド本坊さんが

 「スーツがない」

 というので買ってあげたのに

 まったくそれを言わない

 

 お世話になった先輩を呼ぶ

 イベントでは福田さんが

 呼ばれた

 

水田信二

 「漫才やりたいな」と思う

 ことはある?ない?

 

 この間は番組で山里さんと

 漫才をした

 次に漫才をしてみたいのは

 ザ・ぼんちまさと師匠

 

コロコロチキチキペッパーズ西野

 奥さんはギャルだけど

 家事は完璧

 いつも動きが悪くて

 怒られる

 ナダルさんは

 かなり家事を手伝っている

 

 ナダルさんはほんとは

 めっちゃいい人

 中川家剛さんも「ナダルは

 ちゃんとしてる」とほめている

 

サバンナ

 コンビの形が変わってきた

 高橋さんがボケ、ツッコミ

 仕切りをして、八木さんは

 ファイナンシャルプランナー

 八木さんはまだ話が

 何もないのに本を書いたら

 出版できることになった

 高橋さんが

 「何が得意?」と聞いたら

 「穴を掘って埋めること」と

 と答えた

 

銀シャリ鰻

 吉本航空部で文珍師匠と

 仲良し

 セスナの免許取得をめざしている

 いろんな健康チェックをして

 教習代だけで850万

 吉本の仕事に「ぼく自分で行きます」

 と言いたい

 

NONSTYLE石田

 井上さんが周期的にやらかして

 コンビの仕事がなくなるので、

 1人でできることというので

 ジャグリングを練習している

 海外で活躍するコメディアンを

 めざしている

 毛嫌いしている西野さんの

 あとを追いかけている

 

カベポスター

 浜田さんはコーヒーが

 マイブーム

 コピルクアにはまっている

 浜田さんは「世界ふしぎ発見」に

 出るのが夢だった

 

天才ピアニスト竹内

 楽屋で筋トレ始めた

 今年中に腹筋を割って

 写真を撮りたい

 ますみさんは本番中に

 ボタンが飛んだ

 

サルゴリラ

 地方に行くときはお互い

 その地域のおいしいお店や

 サウナを調べて

 一緒に行く

 

浅越ゴエ

 料理はいっさいしない

 インスタントラーメンも

 作らない

 家ではまったく動かない

 朝ご飯だけ奥さんに

 作ってもらって、昼夜は

 外で食べたらいいと

 思っている

 お酒は梅酒ソーダを飲んだら

 もう終わり

 これがあったら最高という

 食べ物は「ミルクレープ」

 吉本で1番相撲が強い

 

ギャロップ毛利

 やすともさんはカラオケが

 大好き

 横の部屋がめちゃめちゃ

 楽しそうだったので

 部屋に入りたかった

 カラオケバーみたいな

 ところでマスターの前で

 歌ったりほかのお客さんの

 前で歌うのが恥ずかしい

 

モンスターエンジン西森

 髪がシルバーグレーに

 ほんこんさんには「ええがな、

 ええがな、若返ったな」と

 言われた