先週のつづき

 

タカ軍団 

トレンディエンジェルたかし

 

タカアンドトシ トシ

ツッコミ会

とろサーモン村田

 

笑い飯西田 西田会

金属バット友保

 

先輩後輩とのご飯の時

どうしてますか?

たかし

 「いいちこ最強」と言って

 それ以上高い酒を頼ませない

 ようにする

 

 そもそも

 いつも安い店にしか連れて行かない

 パンクブーブー黒瀬さんに

 「まだこんな店で飲んでるの?」と

 言われる

 

 解決策

 一度高級店でいいちこ以外の

 お酒を飲ませてあげる

 

村田

 先輩が釣れてきた知らん社長の

 対応どうしてます?

 先輩が何をしてるかわからない

 社長を連れてくる

 その社長がいじってくるので

 ためぐちで帰していたら

 「さっきからずっとためぐちやな」

 と言われる

 

 解決策

 浅黒い社長にはアメとムチで

 

若手芸人からの質問

先輩がボケてきたときは

全部ツッコむほうがいいのか?

笑ってたらいいのか?

 爆笑しながらツッコむ

 

少量しかないデザートは

頼みづらい

 タカ

 あんまり頼んでほしくない

 自分が頼んだものを

 分けてあげてるから

 

暴走した友保さんを

止める方法は?

 ダミーの窓を取ってやった

 

 西田さんのほうが暴れる

 

芸人仲良しファミリー3連単

一緒にご飯に行きたいファミリーは?

予想

 

結果

 

M-1振り返りトークしたいのは?

予想

 

結果