コロチキの闇を徹底追及

西野

 ボディビルのために

 過酷な減量をしている

 

ナダル

 NSCの時一番下のCクラスだった

 

 東野さん、あいはらさん

 西野さんは性悪3兄弟

 

ZAZY

 西野さんはナダルさんと

 ZAZYさんをもめさせて

 楽しんでいる動画をUPしていた

 

 元尼神インター

 ふだん東野さんに会わないのに

 解散して数日後、岩手に行く

 新幹線で東野さんに会った

 会いたくないときにだけ

 現れる悪魔

 

ライス関町

 コロチキは二人とも関町さんを

 なめている

 

月亭方正

 後輩にビンタされたときの

 正しい対処法は?

 

 ZAZYさんとプロレスを

 やって重大な被害に

 

ライス関町

ナダルさんのとんでもない悪行

 関町さんに楽屋全員分の

 出前をおごらせる

 そのくせ関町さんの

 分だけ注文し忘れる

 そして食べ終わったあとの

 残った汁を「飲みます?」

 という

 

ジャングルポケット太田さんは

楽屋に入ってきて、

「なんかしょんべんくせえと

思ったらてめえか!」という

でも決して怒らない関町兄さん

 

最近は藤本さんもなめてきている

一緒に映画を見に行ったら

「車系」と「逃げる系」は見たくない

という

ポップコーンを買ったが、

おたけさん、ナダルさん、藤本さん

関町さんの順で座っていたが

ポップコーンはおたけさんと

ナダルさんの間に

置いていた

 

西野さんの悪行

 お酒が入ると人が変わる

 西野さんのYOUTUBEに

 出たとき、

 途中から話を聞かず

 ナッツをぼりぼり食べだして

 「かかってんですか?」と

 言ってきた

 

ZAZY

 ZAZYさん、西野さん 

 すがちゃん最高No.1と一緒に

 飲んだら、西野さんは

 ZAZYさんをけしかけて

 すがちゃんにダメ出しを

 させる

 

ナダル

 西野さん、ZAZYさんと

 テキーラが飲めるバーに

 行ったらカウンターに女の子が

 2人座っていた

 カウンターなのに「席替えしよう」

 と言い出して隣に

 座った女の子に「既婚者の

 俺に口説かれてる気持ちどう?」

 と聞いていた

 

関町

 西野さんがけしかけて

 ナダルさんとしずる村上さん

 をもめさせるようにしむけた

 

 しずる村上さんが自叙伝を

 出したときに「やっぱ本

 売れてないの?」と

 聞いてガチキレされた

 

 しずる村上さんと西野さんが

 飲んでいたら女優さんがきて

 「これで何かおもしろいこと

 やって」とものボケみたいなのを

 振られた

 村上さんが「じゃあ泣きの演技

 やってみろよ

 それ言われてんのと一緒だよ」

 とかっこいいことを言った

 「頭冷やしてくる」と村上さんは

 外に出て行った

 西野さんはそれを、「自分のほうが

 ウケたのに村上さんが

 怒った」と言っている

 

クロちゃん

 「クロちゃんが彼女と別れて

 元気がない」というドッキリを

 ナダルさんに仕掛けようと

 西野さんに持ち掛けられた

 いざドッキリをしたら

 変な空気になってしまった

 なのに西野さんはお礼も

 言わず、フォローもしなかったら

  

ナダル

 YOUTUBEで

 西野さんに真っ白な部屋に

 閉じ込められ、コウメ太夫さんと

 2人きりにされた

 何も起こらなかった

 

クロちゃん

 うちの団長もヤバイ

 体を鍛えて自転車とかを

 している

 トムブラウンみちおさんに

 「おい、おまえ

 イタイらしいな

 俺はもっとイタイけどな」と

 言っていた

 

あいはら

 52歳ぐらいまでけんかを

 していた

 踊り場に黒田さんを連れて行って

 総合格闘技ぐらい喧嘩

 していたという噂がある

 

ナダル

 宣材写真は西野さんが

 自分が1番よく映って

 いる写真を選ぶ

 

 

東野さんの大好物

関町さんのビザ申請の写真