HKT田中

何でおなかを満たしたいですか?

 子供のころ家でベーコンが

 高級品だった

 

 せいや

 子供のころ家では

 カップラーメン禁止だった

 

 菊川怜

 子供のころ家では

 スナック菓子禁止だった

 ポテトチップスも手作りだった

 市販の薄うポテチが大好きだった

 

 フットボールアワー岩尾

 ポテトチップスが大好きで

 特にコンソメパンチが好き

 好きすぎて止まらなくなるので

 あえて買わないようにしている

 でもダブルパンチ、トリプルパンチ

 メガトンパンチなど

 期間限定のものは買ってしまう

 

 HeySayJump八乙女

 子供のころたまごっちを買って

 もらえなくて、段ボールに

 たまごっちの広告を貼ったものを

 もみもみしていた

 

 フットボールアワー後藤

 子供のころ超合金を買ってもらえず

 お父さんが木を切って

 ロボットを作って最後に

 胸にマジックで「ロボット」

 と書いた

 

 大悟

 友達の家に行ったときに

 風呂にシャワーがあったのに

 あこがれてお父さんに

 言ったら台所から

 ホースで水を引いてきた

 「友達の家はもっときれいだった」

 というとベニヤに富士山を描いた

 

 せいや

 子供のころ団地の5階に住んでいたが

 エレベーターがなかった

 よそのマンションにエレベーターが

 できたと聞いて兄弟で

 エレベーターに乗りに行った

 

 大悟

 修学旅行で大阪京都に行って

 初めてエレベーターを見て

 ホテルでずっとエレベーターに

 乗っていた

 

菊川怜

東大卒だけどクイズが苦手

理系だったのでクイズ番組の

地理、歴史、漢字、文学などは

まったくできない

 

 HeySayJump八乙女

 ダンスは1時間で覚えられるが

 「1時間で〇〇暗記」とかは

 まったくできない

 知っている

 スタッフさんはカンペには

 ふりがなをふってくれるが

 ロケに行ったときカンペに

 知らない感じが出たら

 カンペをシカトする

 

 HKT田中

 ファンの顔を覚えられない

 

 名前が出てこないときは

 「名前なんでしたっけ?」と

 聞いて苗字を言われたら「下の

 名前です」と言って下の名前を

 言われたら「上の名前です」

 という

 

 せいや

 人の名前が出てこないときは

 ぼやかしていう

 

 大悟

 芸人だけどものまねが苦手

 

  ここでものまね即興返しゲームが

  始まりました

 

HeySayJump八乙女

どうやったら大谷翔平選手と

知り合いになれる?

 フットボールアワー岩尾

 めちゃめちゃ英語を勉強する

 

 菊川怜

 知り合いの理学療法士さんが

 昔1度大谷選手を診るチャンスが

 あった

 結局予定があわずキャンセルに

 なったが、もしもう一度その

 チャンスが来たらアシスタントとして

 同行させてほしいと頼んでいる

 

 HKT田中

 めちゃめちゃ売れてCMで

 共演する

 

 大悟

 大谷選手が好きすぎて「すぽると」

 を引き受けた

 

せいや

家でどのくらい家族を笑わせて

いますか?

 フットボールアワー後藤

 父親にもそんなに

 笑わせてもらったことがない

 自分の双子はよく笑う

 

 家族で買い物に行ったとき

 歴代キティちゃんの写真が

 飾ってあった

 中にキティちゃんがホットコーヒーを

 飲んでいる写真があった

 思わず「猫舌ちゃうんかい」と

 ツッコんだらキーンとなって

 大すべりした

 

 大悟

 家族で焼肉に行ったとき

 いっぱい焼いたとき

 「いっぱい焼くな!」ではなく

 一歩先の 

 「何人家族やねん」とツッコんだら

 シーンとなった

 

 菊川怜

 2歳の娘さんがずっと

 「うんち」「屁が出そう」とか

 言い続けている

 一緒になって「うんち」「屁が出そう」

 と言ったら「ママは大人なんだから

 そんな汚い言葉言わないで」

 と言われた

 

 女子高生のころ

 まじめなお父さんが単身赴任先から

 「お父さんは毎日元気で

 クソをしています」と書いた

 はがきを送ってきた

 そういう人じゃないのにボケて

 来たのでドン引きした

 

 フットボールアワー後藤

 お父さんは怖くてあまり

 笑わない

 あるときみんなの座布団は

 白いのにお父さんの座布団だけ

 くたびれて、赤い座布団に

 なった

 それを見たお父さんが

 「なんやこれ、

 ザ・ベストテンの寺尾聡か」と

 言ってみんなシーンとなった

 

 またある時上下茶色の

 ジャージを着て黄色の

 通学帽をかぶって外に

 出て行こうとしたら

 「ごま油の瓶か」

 と言った

 

フットボールアワー後藤

どんな夢みますか?

 大海原にながーい柱が立っていて 

 その上に自分が立っている

 風で棒がしなって落ちそうに

 なったときに目が覚める

 その夢を見るときは体調が悪い

 

 今まで見た一番怖い夢は

 登場人物全員が

 全員石田純一さんの夢

 

 せいや

 炭火で焼く焼肉屋さんで

 下の水を入れているところから

 蒸気があがって水が

 紳助さんの顔になって

 「おまえ最近結婚したらしいな

 このままいったらとんでも

 ないことになるぞ

 このまま行け」と言って

 水に戻った夢