今日のゲストはアインシュタイン

性格が真反対

休日の過ごし方

 

稲田

 舞台出番前にななまがり

 森下さんと「おまえのほうがきもい」

 と言いあっていたら、ZAZYさんが

 笑っていたので「おまえもや」と

 言った

 

河井

 ネルソンズ、コットン、ゆにばーすはらちゃん

 相席スタート山添さんなどと

 飲みに行く

 

 ネルソンズ

 会ったらすぐキレられる

 店員さんに「ウーロン茶」と

 言ったら「ウーロン茶お願いしますだろ」

 と言われて、ポテトサラダを

 取り分けようとしたら

 「おれがやるだろ」と言われる

 

 「次のフェスの準備できてるのか?」

 と言われたので「できてません」

 と言ったら気合を入れられた

 

 和田まんじゅうさんはお寿司屋さんに

 連れて行ってもコーラを

 何杯も頼むので「コーラ何杯も

 頼むな」と注意した

 

 ダブルヒガシ

 漫才劇場の

 バトルでずっと伸び悩んでいた

 1位を獲った時河井さんが

 楽屋に来て「おまえらみたいなもんが

 1位を獲るのはほんまの

 1位や」と言ってくれた

 

 飲みに行くときはアルファードの

 タクシーを呼んでくれる

 帰りにはみんながしゃべってる 

 間に、ジャンボタクシーを

 店の前によんでくれている

 

 焼肉に行くと、肉も焼いてくれて

 お酒もつくってくれる

 全部やってくれる

 

 大東の思う河井さんの

 ダサイところ

  単独ライブのオープニング映像