ミルクボーイ内海

街裏さんの舞台はものすごい

うけて全然勝てなかった

コーンフレークの

ネタができたとき、はじめて

街裏さんを超えたと思った

 

濱家

かまいたちと街裏さんと

仲がいい

BKBさんとも仲がいい

 

山内

かまいたちがちょっとテレビに

出だしたぐらいのころに

街裏さんから電話があって

知り合いの社長のパーティに

2万で出てくれないかと

言われた

断ったがそれ以来

「安い闇営業をふってきた

嫌なやつ」というイメージだった

 

関西人150人に聞いた

東京に行ってびっくりしたこと

 東京タワーがセクシー

 関西弁を誇張してしまった

 意外と芸能人に会えない

 

駒場

 大阪のタクシー運転手は

 ボケがち

 

 東京に行ってから

 濱家さんだけが「電気

 バリブラシ」を使っている

 

山内

 街裏ぴんくは「下ネタを

 言いそうな名前」

 ぴんくさんはもともと

 「裏ぶらうん」というコンビ

 だったので

 「一番自分から遠い色」だと

 思ってつけた

 

駒場 

 現場にボサノバが流れている

 

濱家

 大阪の現場は最小限で

 スピーディにしてくれるが

 東京のメイクさんは

 マッサージをしてくれる

 

山内

 日テレのメイクさんは

 前からマッサージをしてくれる

 

内海

 TBSのメイクさんで

 その人に当たったらめちゃめちゃ

 うけるという人がいる

 

アンケート結果

第5位 街がきれい

 

第4位 お笑いのギャップ

 

第3位 人が多い

 東京の満員電車は異常

 

 街裏ぴんく

 埼京線の通勤ラッシュの時間

 体が宙に浮いた

 

 駒場

 収録現場にも人が多い

 

第2位 人が冷たい

 濱家

 ロケで圧倒的に

 おもしろい関西人

 

第1位 なんでも値段が高い

 内海

 東京はなんか言うたら

 クラフトビール


東京の人が大阪に行って

びっくりしたこと

人がフレンドリーで優しい

 

街の中がソースのにおい

 

テレビみたいなしゃべり方を

してくる

 

山内

 大阪で店員さんに

 「プライベートは静かなんですね」

 とかやたら話しかけられる

 

内海

 毎日放送のロケに行くのに

 前の仕事がABCのラジオだったので

 らいよんちゃんの形をした

 車で朝日放送に平気で迎えに来る

 

視聴者の信じられない話

おならの音を「ぷぅ~」と

言い出したのは私が最初

 

駒場

あいみょんを最初に発掘した

のは私

 

濱家

最初に麦焼酎ソーダ割を

飲みだしたのは私

 

山内

サッカーで「スルーパス」という

言葉を作ったのは俺

 

内海

日本で初めてオフサイドを

理解したのは僕

 

駒場

日本で最初にボクサーパンツを

履いたのは僕

 

街裏ぴんく

日本で最初に家の近所を

ぷらっと歩いたのは僕

 

千日前のネットカフェで

バイトをしていたとき

山内さんに会った

遠くのほうから「ネタ

おもろいよね」と言って

もらった