ますだおかだ岡田

若作りの代金

 韓国にシミ取りに行った

 

結果

 差し戻し

 

なすなかにし中西

デーモン閣下にあこがれて

買った眼鏡代

 デーモン閣下は聖飢魔Ⅱの

 時は目の周りは青で、

 ピンで仕事をするときは

 赤にしている

 それを真似して自分も眼鏡を

 漫才の時は青、ピンの仕事の

 時は赤にしている

 

 それを聖飢魔Ⅱのメンバーの

 ルーク篁さんがつぶやいてくれて

 変えられなくなった

 

結果

 差し戻し

 

菊地亜美

ドバイに家族旅行に行って

買った遊園地のファストパス代

 行ってみたらガラガラだった

 

結果

 差し戻し

 

カカロニ栗谷

マッチングアプリの領収書

 アプリで出会った女性と会ったら

 1人目は「おもしろいこと

 やってよ」と動画を撮られて

 2人目は行ったら男性二人を

 連れてきて「まじで来たよ~」 

 と言われて泣いてしまった

 3人目はいい感じだったので

 北海道のおみやげに

 あんぱんを買って渡そうとしたが、

 空港まで自転車で来ていたので

 濡らさないようにあんぱんを

 おなかに入れていた

 すると警察官に職務質問をされて

 あんぱんを見せないといけなくなり

 びちょびちょになった

 女の子に「おみやげないけど

 会える?」と聞いたら

 既読スルーで返事が来なくなった

 

結果

 承認

 

とにかく明るい安村

ライブのチケット代

 人気がなくてチケットが売れない

 たくさんの中に安村さんが

 いるのはいいが、安村さんだけで

 90分は見たくない

 毎月やっている

 ライブはお客さん10人で

 全員が一人で来ていた

 お客さんも毎回一緒

 

結果

 承認 

 

パニックGP

青チーム

 

赤チーム

 とにかくあかるい安村

 FUJIWARA藤本

 四千頭身都築

 男性ブランコ

 

青チーム

 クロちゃん

 ライス 

 空気階段

 

赤チーム

食べログ-3.5のタピオカ店 3人

 

青チーム

逃げろ!あの有名人が

追いかけてきたぞ 2人

 

赤チーム

テンションMAX

全力チャーハン作り 1人

 

青チーム

全日本ドッジボール大会決勝

1時間逃げ続けるやつ 1人

 

赤チーム

全然死なないマン

最期の言葉 2人

 

青チーム

ちょっとエッチな宇宙人たちの

要求4か条 5人

 

赤チーム

どこに効いてんねん

ラジオ体操第100 1人

 

青チーム+なにわ男子藤原

馬鹿がばれないように

アイドルの口パクにあわせて

日経新聞のインタビューに

答えるマネージャー 2人

 

 

に