先週の続き

カベポスター深堀企画

2019年

関西賞レース 枠つぶし期

 

2023年

M-1以降 関西の息子期

 

カベポスターの取扱説明書

カベポスターにNGな企画

 ダブルヒガシ大東

 永見にお酒を飲ませてはいけない

  みんなで飲んだら

 「ん~楽しかったから

 もう1軒行きたいなあ」という

 

 ファンファーレと熱狂のこうちゃんが

 M-1の3回戦終わりに

 「絶対通ってます 

 僕通ってなかったら僕死にます」と

 言ったら顔を思いっきり

 近づけて「なんでおまえの

 そういうのに一喜一憂せなあかんねん」

 とぶち切れた

 

 ダブルヒガシ東

 浜田さんに恋愛企画はNG

 37歳なのにメンヘラ

 自分から振った元カノを

 忘れるために、半年間毎日

 サザンオールスターズを

 聞いていた

 

 エルフのはるさんを銭湯に

 誘って断られていた

 

 福岡のメジャーリーグカフェには

 メジャーリーグが好きじゃないのに

 そこで働いてる店員さんが

 好きで通っていた

 

 カンフーカンフーチェン

 チェンさんが福岡出身で

 お母さんとご飯を食べるときに

 浜田さんも一緒にご飯を

 食べることになったが、

 チェンさん親子を

 メジャーリーグカフェに

 連れて行った 

 

 ドーナツピーナツ ドーナツ

 浜田さんの行動に疑問を

 持ってはいけない

 朝「おはようございます」と

 言ったら「おいっす」と

 ダチョウ倶楽部の「ヤー」

 のような手をする

 それが何かわからないので

 聞いたら「忙しいので

 今度説明するわ」と言われた

 それはイチオクケンシローさん

 のやつらしい

 

 よろしくお願いしますのポーズ

 

 

 ちょっとよけるときは

 フラダンスのようなポーズ

 

 真輝志

 カベポスターは二人とも

 カラオケはNG

 浜田さんはバケツをかぶって

 音痴を克服しようとした

 こともある

 永見さんは「the pillows」の

 ファンで、いつもカラオケで歌う

 真輝志さんも影響されて

 好きになった

 the pillowsの曲で「TRIP DANCER」が

 1番好きと言ったら

 「それは僕が1番好きなやつやから

 アカン」と言われた