先週のつづき

お笑いを語るBar

若手が気づいちゃったVer.

ポテトカレッジ コモダドラゴン

 Tiktokでバズっている芸人は

 合コンで職業を聞かれたとき

 「インフルエンサー」と答える

 

めっちゃ最高ズ めっちゃむつみ

 男女コンビに「つきあってるの?」

 ってまだ聞いてくるMC

 もはや遅れすぎてて面白い

 

サンタモニカ

 若手芸人のYOUTUBEを

 編集しているのは高校時代に

 芸人の追っかけをしていた

 ちょっとかわいい女の子

 

村上、元気そうでよかった

 学生お笑い出身芸人と

 現役の学生お笑い大学生

 自信が過剰すぎる

 

十九人

 第7世代

 今思うとめちゃめちゃすごかった

 

イチゴ

 カプセルで味を変えるタイプの

 たばこすってる人に

 おもしろい人いない

 

これから化けそうな芸人

ランキング

1位 天明ブラウン(太田プロ)

 けん吾さんは

 養成所の初めての授業で

 持ち時間5分のうち2分間

 名前を言わなかった

 講師に怒られて落ち込んで

 いるの見て太田さんが

 「おもしろいからコンビ組もう」

 と声をかけた

 

 太田さんの家は名家で

 お父さんが福島県県議会議長

 おじいちゃんが小泉内閣の

 農林水産副大臣

 高校時代は運転手付きのセンチュリーで

 登校していた

 

 けん吾さんは沖縄で有名な

 ヤンキー一家

 男5人兄弟全員がヤンキー