今日のゲストは土田晃幸さん

野生爆弾くっきーさん、山之内すずさん

土田

 子供は男男女男

 娘にも怒るときはちゃんと怒る

 三男はみんなのアイドル

 

 2人目の子育ては「知ってるわ」

 となる

 

自分の子供に結婚してほしい

独身芸人ランキング

 

 

 

野性爆弾くっきー

さんまさんに手作りの

「IMALU」というグラスを

プレゼントした

「お金払う」というのに

「いいですよ」と言ったら

「ほんまか」と言って行ってしまった

 

土田

子供が生まれたとき

「ほんまに生まれたんか代」と

書いてもらったお祝いは

額に入れて飾ってある

 

元レアレアのおかわり正之さんは

さんまさんからもらった

お小遣いで「さんまさん」の

名前がついた馬の馬券を

買ったら100万ほどもうかった

 

濱家

トミーズ健さんから

もらったお年玉で「トミケンブルクセル」

という馬の馬券を買ったら

14頭仕立ての14着だった

 

野性爆弾くっきー

トミーズ健さんはうんこを

我慢しすぎて白目をむいて

倒れたことがある

 

土田

爆笑問題田中さんは

ジョギング中におなかが痛くなって

近くにあった太田の家に

駆け込んでトイレを借りたが

ふたの上にしてしまった

 

昔「ダウンタウンDX」に

出たとき藤原竜也さんが無双

しているのに腹が立って

めちゃめちゃメンチを切っていた

 

夫婦の長続きの秘訣

濱家

 奥さんの作ったルールブックを

 読ませていただく

 

くっきー

 子供に「口クサ」と言われていた

 今は美白にしたので

 「歯白」と言われている

 

 昔は奥さんと対等に戦っていたが

 今は真上から怒られている

 

土田

 子供3人が成人したので

 お酒を飲む

 娘さんはべたべたしてくるので

 他の人から見たら

 愛人を連れているように見られている

 

山内

 息子さんがパパを周りに

 アピールする

 

土田

 芸人は俳優歌手と知り合う

 きっかけがない

 

結婚してよかったこと

山内

 結婚してなかったら

 今頃暴れていた

 

くっきー

 たまっているものを

 奥さんに吐き出している

 

 野生爆弾はボキャブラ天国

 出身で土田さんと共演している

 ボキャブラで話しかけて

 くれたのはハウス加賀谷さん

 だけだった