トークSP

INI西 

 はるな愛さんが本番前に

 西さんとしゃべっているので

 やすともさんに注意された

 西さんはピリっとした

 

はるな愛

 聖子ちゃんヘアをしているが

 みんなから「ジャッキーちゃん」

 と言われている

 

3代目J soul brothers山下

 LDHは番組に出るときに

 まず後輩が出て偵察する

 

Generations小森準

 三重県出身だけど今では

 東京のほうが長くなった

 地元の思い出はほとんどない

 

LDH数原

 友近さんとツレ

 

ビスケットブラザーズ

 M-1審査員をともこさんが

 するのを知らなくて

 ともこさんと予選落ちした

 ビスケットブラザーズと

 ロケをしたあとともこさんは

 審査員に行った

  

松岡充

 陣内さんの高校の先輩

 松岡さんのおかげで丸刈りの

 校則が撤廃になった

 

宮川大輔

 収録が始まる前は2:2:2で

 雑談をしていた

 宮川さんと糸井嘉男さんは

 アスリートの話

 友近さんとともこさんは

 中山美穂さんの話をしていた

 

三四郎相田

 緊張して噛みまくり

 

やすよ名場面集

 「エンディングです」は即終了

 

 鳥の生態に詳しい 

 

 後輩の礼儀に厳しいのに

 自分が弟子の時は、ボタン師匠に

 ご飯に連れて行ってもらって

 みんな早く食べられる

 「オムライス」を頼んだのに

 1人だけハンバーグを頼んで

 なかなか注文が来ず

 師匠に「ゆっくり食べておいで」

 と言われてみんなは帰ってしまった

 

友近名場面集

 西尾一男さんのピザやさんの

 生地はふかふか

 

ともこ名場面集

 北乃きいさんが大好き

 

 若いころ

 幹てつやさんの代わりに

 バンジージャンプを飛ばされた

 ことがある

 

 1日の終わりに反省会を開く

 

 2本目の終わりはちょっと壊れている

 

夫婦のこれから

 子供ができてもチューをする

 夫婦でも手をつなぐ

 

ブラマヨ吉田さんの

クリスマスは最悪

 

ともこ×友近おふざけ集

 

やすよともこ

 お話をするのはいいけど

「写真撮って」といわれると

「いや」という

 

アホはすぐキレる

 噛みつかないと能力で

 勝てないから

 かしこは伝えるすべを知っている

 後半はだんまり

 

お母さんには腹が立つ

でもだんなさんはお母さんに

ハグしてあげたらいいのになと