なすなかにし 中西

Rolandさんに憧れて

買ったバッグ代

 Rolandさんが履いていた

 スニーカー、ジャケット、細身の

 パンツを買った

 

結果 差し戻し

 

菊地亜美

美容クリーム代

 子供にお風呂で乳首を

 「Brown」と言われたので

 クリームを塗っている

 

結果 承認

 

とにかく明るい安村

L.Aでドジャースタジアムで

大谷翔平選手を見て飲んだ

ビール代

 大谷選手を観戦してわかったこと

 球場に持ち込めるのは小かばんのみ

 

 きれいな靴は危ない

 

 大谷選手がホームランを打ったら

 周りの人たちとハイタッチ

 

結果 差し戻し

 

東京ホテイソンたける

お父さんが単独ライブを

見に来た時のお父さんのホテル代

 単独ライブに毎回来るが

 最前列の真ん中に座る

 

 お父さんは「車修理男」という

 芸名で毎回お花を送ってくれる

 

 

 最初に舞台に上げたらそこから

 目立ちたがりが爆発して

 毎回ステージにあがるようになった

 

結果 差し戻し

 

ますだおかだ岡田

コース料理代

 松竹芸能はキンタローさん、

 みなみかわさんがいいところで

 退所してしまった

 あとはなすなかにしとヒコロヒーさんが

 抜けたらいよいよ松竹は危ない

 

 

 ヒコロヒーさんは

 「松竹の先輩は悩み相談を

 聞いてくれない」と言っている

 

 なかにしさんは岡田さんに

 「ご飯連れて行ってください」と

 言ったら「モーニングやったらええで」

 と言われたが意を決して

 松竹の決起集会を開いた

 

結果 承認

 

パニックGP

青チーム

 レインボー、水田

 かが屋 賀屋

 トムブラウンみちお

 オダウエダ 植田 

 

緑チーム

 ジャングルポケット太田

 ぺこぱ松陰寺

 すゑひろがりず

 トレンディエンジェル斎藤

 

青チーム

 戦国時代定番のドッキリ 4人

 

緑チーム

 お前が来ても樹手術受ける 

 わけないやろ 2人

 

青チーム

 今まさに子育て中のスパイ 2人

 

緑チーム

 本当に踊る大捜査線 3人+なにわ男子大橋

 

青チーム

 ノリツッコミが思った以上に

 長い外科医 2人

 

緑チーム

 動き全間違い 全力ソーラン節 1人

 

全員

 動き全間違い 全力ソーラン節