カベポスターを深堀りしよう

永見さんはミキbaseに何度も

出演しているのに浜田さんは

初出演

 

ミキbase芸人VSNSC36期という

イベントにカベポスターは

出てなくて、本番10分前に

浜田さんはチェンさんに

「今から銭湯行かない?」と

電話した

 

亜生さんはかわいがっている

後輩たちに「若」と呼ばせている

 

2014年コンビ結成

 NSCの時はお互いを知らなくて

 ビン芸人で卒業した

 8.6秒バズーカの田中さんが

 間をとりもってくれた

 浜田さんは大喜利が苦手で

 大喜利の授業でいつも高得点を

 出していた永見さんから

 連絡が来た時、しめしめと

 思った

 

 同期の人からはエースとエースが

 組んだと思われていた

 

 永見さんは人見知りで、

 ネタ合わせの間の雑談が苦手だった

 浜田さんはメジャーリーグが好きで

 その話をしてくるのが嫌だった

 

 真輝志

 永見さんは自分のことを話す

 タイプじゃない

 恋愛に奥手だったが20代後半のころ

 珍しく永見さんから

 飲みに誘ってくれた

 そこで「僕童貞卒業した」と 

 報告してくれた

 

2017年初劇場入り

 マンゲキメンバーになったが

 まったくウケなくて

 落ちたりしていた

 「迷走」ならぬ「迷徒歩」時代

 

2019年初の賞レース決勝進出

 ABCお笑いグランプリ

 決勝進出に同期はざわついた

 

 決勝に出た後チェンさんに会いに

 来てくれた

 帰りにUberEatsの人と

 ぶつかりかけてけんかを

 売られていた

 

2023年M-1後