ぱーてぃちゃん信子

彼氏(彼女)の元カノ(元カレ)

気になりますか?

 元カノがかわいいと自分も

 かわいいと認められたと思って

 うれしい

 また、ギャルならギャル

 清楚なら清楚と自分と

 タイプが同じであってほしい

 

 剛力彩芽

 聞きたくないし聞かれたくない

 元カレの話は普通にする

 デートで行った場所など・・

 

 彼氏の昔の写真見たい?

 見たい・・柏木由紀、信子

 柏木さんは自分のは見せない

 

 フットボールアワー岩尾

 嫌な気になるから聞かない

 PCを見ていたらふいに写真が

 出てきたことがある

 めちゃめちゃ気まずい

 

 フットボールアワー後藤

 奥さんとつきあっているころ

 デジカメが壊れたというので

 見ていたら、いろんなメイクを

 したバンドマンの写真が

 でてきた

 たぶんつきあっていたと思うけど

 聞かなかった

 

剛力彩芽

現場に推しいますか?

 10代、20代前半はいた

 

 柏木由紀

 現場でスタッフの顔は見てしまう

 

 ぱーてぃちゃん信子

 感謝祭でかっこいいスタッフがいて、

 口説こうと思った

 今はどこにいるかわからない 

 

 勝俣州和

 ADの一番下の女の子は

 気になる

 昔プロデューサーやディレクターと

 飲みに行っていたら

 欽ちゃんから「ADと

 飲みに行きなさい

 お前がのぼっていったときに

 一緒にえらくなっていくから

 一緒に番組作ったりできるように

 なる

 プロデューサーやディレクターは

 お前が人としてあがったときには

 もういない」と言われた

 

 フットボールアワー岩尾

 レギュラー番組の女性カメラマンが

 コロナが終わってマスクを

 はずすようになったら、

 満島ひかりに似ていた

 後藤さんも「満島カメラマン」と

 呼んでいたら、その人も

 だんだん寄せてくるようになった

 

 フットボールアワー後藤

 収録現場で一人こわもてそうな

 スタッフを決めて、この人を

 笑わせようと思うことがある

 

 千鳥大悟

 現場にいるとやりにくい

 スタッフがいる

 超ベテランカメラマンで、

 ディレクターよりも

 権限を持っている人がいる

 昔の笑いの感覚で撮ってくる

 ので「そうじゃない」と思う

 

勝俣州和

最近よく「老害」と言われる

何が老害かわからない

 「ウリナリ」ではみんな

 体育会系で、一番年下の

 千秋さんやビビアンスーさんが

 雑用とかをしてもらって名前を

 覚えてもらうように

 したりしてかわいがっていた

 久しぶりにビビアンが日本に来た時に

 みんなで集まって食事をした

 いつもの調子で「ビビアン

 みんなの取り分けて」と言ったら

 スタッフから「それ老害です」

 と言われた

 さらに

 「やったとしてテレビでは

 流せないんで」と言われた

 

 みんなで食事をするときに

 「いただきます」を言わない子が

 増えた

 それを注意するのは老害?

 

 ぱーてぃちゃん信子

 「いただきます言ってないじゃん

 いただきますは?」と

 自分から言おう

 

 先日太川陽介さんと共演したとき、

 「信子それはよくないよ」と

 言ってくれた

 「次から気を付けてね」と

 アゲで言ってくれたので

 嫌な気はしなかった

 

 柏木由紀

 自分で率先して大きな声で

 「いただきます」と言ったら?

 

 フットボールアワー後藤

 最近は若手とあまり飲みに行かない

 飲みに行っても

 仕事の話をしない

 また今の若い子は

 アドバイスをしている最中に

 普通にご飯を食べる

 

 勝俣州和

 昔は先輩がしゃべってるときは

 箸を置けとならったが

 今の子は普通に食べる

 

 剛力彩芽

 先輩の話を聞かない手はない

 年上の人に育てられている 

 でも年上の人も若い人の話を

 聞いてほしい

 

柏木由紀

「自分は人気ないかも?」と

思うことありますか?

 AKB卒業発表してすぐ、

 ソロの全国ツアーが決まったが

 チケット発売をして1週間で

 全然チケットが売れなかった

 YOUTUBEでチケットを買って

 ほしいと言い、大阪や名古屋の

 生放送の番組でもお願いして

 やっとこ売れた

 

 千鳥大悟

 人気がなかったころ握手会が

 あったが、お客さんが17人しか

 いなかった

 その子たちは6周してくれた

 

 フットボールアワー後藤

 1人2分で握手してしゃべれる

 会で、ひとりしか来なかった

 その子は律儀に2分握手したら

 またまわってきてくれるが

 「そうなったらもう12分 

 手をつないでてええで」

 と思った

 

 ぱーてぃちゃん信子

 錦鯉長谷川さんと

 一緒に番組したら

 「こんにちわー」というだけで

 子供に大人気だった

 

 フットボールアワー後藤

 絶頂期のみやぞんと幼稚園の

 ロケに行ったら、みやぞんが

 大人気でキャーキャー言われて

 後藤さんは

 ギターを持っていたが

 ギターの穴に石を入れられた

 

 勝俣州和

 CHA-CHAのころは光GENJIと

 人気を二分していたが、

 3年目に函館のライブハウスの

 こけら落としに呼ばれたとき

 お客さんが4人だった

 そのときにCHA-CHAの

 ファン以外の人に

 おもしろいと思われる

 ようになろうと決めた

 

 人気ある人がYOUTUBEを

 始めて、再生数が伸びず

 すぐに撤退する人がいる

 勝俣さんもYOUTUBEを

 やってみたけど、登録者数が

 3人だった

 

 剛力彩芽

 いつも人気がないと思ってるので

 イベントができない

 人気が数字で出るのが怖い

 

 フットボールアワー後藤 

 SNSをやっていない

 岩尾さんに「フォロワーが少ない」

 さんざん言っていたが

 自分がやってそれよりも下だったら

 嫌なのでやらない