先週の続き

実家暮らし芸人SP

黒帯大西

 お金がかからない

 定期代と駐輪場代ぐらい

 

 ご飯に野菜が多い

 実家暮らし芸人は楽屋の弁当に

 あまり手をつけない

 

 笑い飯西田さん、金属バット

 友保さんなどの誘いなら

 終電を逃してもいい

 マイスイートメモリーズの

 誘いは23時には帰る

 

三遊間櫻井

 京都在住

 YOUTUBEでマンゲキ

 メンバーでソフトボールを

 するのに朝6時半に起きて

 遅刻した

 

 いつも難波在住の相方とは

 ONLINEで打ち合わせをしている

 

 親がお笑い大好きなので

 ネタを作っていて親が

 「おもろいな」というネタを

 作っている

 ミキのお母さんは「和牛を

 見つけたんは私や」と

 言っているらしい

 

オニイチャン府上

 お父ちゃんがめちゃめちゃ

 料理人で家ですごい料理を作る

 先輩のご飯よりも家で

 食べたほうが豪華

 お父さんの得意料理は

 そばとローストビーフ

 

 

 

 実家のご飯は開始時間が

 早いのでネタ合わせも

 切り上げて「今日ぶりしゃぶやから

 帰るわ」と言ってさっさと

 帰ってしまう

 

 コントの小道具で銃とか

 ダイナマイトを持って帰って

 いたら職務質問を

 されたりする

 警察官に説明したら

 「賞レースは絶対大事です

 大阪ではコントが下に見られ

 がちですが、芽が出ます」

 と言ってくれた

 

釈迦虎岡本

 実家暮らしなので地元の友達と

 よく遊ぶ

 小中高の仲良し6人組と

 今でも遊べる

 そのために先輩の誘いをよく断る

 

お金は何に使っている?

黒帯大西

 昼は家で食べて夜は

 自分で食べたいので

 

三遊間櫻井 

 貯金している

 

実家暮らし芸人相方の本音

黒帯寺内

 大西さんとは高校の同級生で

 お母さん同士も仲がいい

 今でもママ友感覚で

 一緒に映画を見に行ったり、

 ライブも一緒に見に来る

 

 親は下ネタを嫌がる

 

三遊間稲継

 NGKでライブ告知を

 撮るだけの仕事があった

 そのために「なんで京都から

 このためだけにこなあかんねん」と

 怒っていた

 

 櫻井さんはよく社員さんに

 文句を言う

 

オニイチャン コンチャン

 府上さんがネタを書いてるので

 コントの指導を

 してくれるが

 突然「はい、終電なので

 終わります」という

 難波に住んでほしい

 

釈迦虎久保

 大事なライブには、岡本さんの

 友達が大挙してやってくる

 2年目の時ライブのMCを任された

 そのライブにシマヅさんという

 友達がサプライズで来てくれた

 ため、MCの最初の1分間は

 MCとシマヅさんがしゃべっていた