芸人領収書

ジャングルポケット斎藤

 プレゼントのお花代

 

番組で「やましいことがある男性は

何もない日にプレゼントをする」と

言った

宮崎謙介さんは「日本何もない日に

花束を渡す協会」の会長を

している

その宮崎さんから強烈な

ダメ出しをされた

もともと何もない日に

奥さんにお花をプレゼントして

いたので、自分のお花も

「やましいことがあるから

プレゼントしてる」と思われる

ようになった

 

結果

 差し戻し

 

ミルクボーイ駒場

タクシー代

久しぶりに

牛丼屋さんに行ったらいっぱいだった

待っていたらおっちゃんが

「牛丼お代わりください」と言った

自分のおなかの具合は

食べる前にわかるやろ

 

タクシーに乗ろうとしたら

前にキャリーを持った女子3人組

が歩いていた

停まっているタクシーは前が

セダンタイプ、後ろがボックスタイプ

だった

順番に乗ったら女子3人組がセダン、

駒場さんは一人でボックスになった

タクシーのドアが閉まる瞬間

前の女子3人のボスが「うちらのほうが

荷物多いんですけどね」と文句を

言ってきた

 

結果

 差し戻し

 

三木道山

サングラス代

「Lifetime respect」がヒットして

街を歩けなくなった

それ以来ずっと

サングラスをかけている

コロナ禍で配信をするときも

大学院に入学して授業を

受ける時も、石川県に

炊き出しに行ったときも

サングラスをしていたら

老眼、乱視、視力低下に

なってしまった

 

結果

 承認

 

デニス植野

南京玉すだれ代

南京玉すだれを使って

南米玉すだれを

するための費用

日本人なのにブラジル人に

見えるというので

ブレイクしたが、ネタが

つきてきてどんどん話を

盛るようになった

動物園でラクダを見ていたら

ラクダが長旅の準備を始めた、

ゴキブリホイホイにさそりが

入っていた・・など

 

結果

 承認

 

ふかわりょう

CD処理代

事務所の後輩平野ノラさんに

「バブル1本でいったら

5年後すごい景色が見れるよ」と

言ってあげた

CDを自費で制作してあげた

2年でブレイクした

ブレイク後インタビューで

「バブルキャラはどうやって

生まれたんですか?」と聞かれたとき

「劇場アンケートに”バブル1本で

行ったら?”と

書いてあったから」と答えていた

自分の存在はアンケートになっていた

また、ロッチコカドさんは

売れる前からかわいがっていたが

コカドさんと平野ノラさんが

これまでの人生を語る番組で

いっさいふかわさんの名前が

出てこなかった

 

アンガールズ山根さんは

ふかわさんのことを

「ふかわさんは世の中で1番

評価されていない」と

言ってくれた

 

結果

 差し戻し

 

パニックGP

赤チーム

コットン

ちゃんぴおんず大崎

アルコアンドピース平子

ヨネダ2000誠

 

青チーム

和牛水田

レインボー

オダウエダ植田

かが屋賀屋

トムブラウンみちお

 

赤チーム

青春感がエグい青春マークの

引越センター 4人

 

青チーム

14日土曜日のジェイソン 3人

 

赤チーム

新五郎丸 1人

 

青チーム

フィギュアスケート0点演技 1人

 

赤チーム

50mおもしろ走

よーいドン 5人

 

青チーム

前代未聞

レッドカードが3枚でた

ワンプレー 6人

 

赤チーム

ちゅにちゅにぴっぴ

ちゅにちゅに 3人

 

勝者は赤チームでした