真空ジェシカが許せないSP

川北さんの毛量が減少中

こっそり錠剤を呑んでいるらしい

薬を飲み始めたころは

いったん髪の毛が抜け

ホルモンの関係で胸が

出ていた

 

川北さんは3月に結婚

もともとガクさんの

ファンだった女性で

ガクさんの出待ちをしているときに

知り合った

 

川北さんとガクさんは

大学のお笑いサークルで

知り合った

 

今日のゲストママタルト、

真空ジェシカ、高野さん

森本さんは大卒

高野さんは情報コミュニケーションを

勉強していた

 

芸人の間で「マルコポロリ」は

怖い番組だと思われている

やす子さんは収録終わって

東京に帰るときに泣いていたらしい

 

トンツカタン森本

お抹茶さんの才能が開花

マルコポロリでもウケた

 

きしたかの高野

真空ジェシカと同期

でもご飯に行ったこともない

ガクさんは連絡先すら知らない

 

川北さんも高野さんは

どちらも剣道の有段者

川北さんの剣道話は聞き飽きた

ネタ合わせをしようとしても

剣道の話をしてくる

舞台をおりるとまた続きを

してくる

 

オズワルド

ラジオを奪った悪者にされている

 

ママタルト

M-1の記者会見では

ママタルトのギャグ「まーごめ」

だけしか言わなかった

そのため、まーごめ=川北さん

と思うようになって

大鶴肥満さんが

言うと「パクった」と

言われるようになった

 

トンツカタン森本

真空ジェシカのラジオで

「嘘松大調査」という

うそをあばくコーナーがあり

森本さんのSNSが標的にされている

 

ウエストランド

真空ジェシカがわけわかんないことを

するので、トリのウエストランドの

帰りの時間が間に合わなくなる

注意しても「まーちゃん

ごめんね」という