クリームシチューを出すお店

 仁支川峰子×タイムマシーン3号

 

 

 

 

脱脂粉乳

 戦後の学生が飲んでいたが

 マツコさんも飲まされていた

 

 現代の脱脂粉乳を飲んでみよう

 

 

人は一生のうち28年間は

寝て過ごし、3年をトイレで過ごし

約5年は風邪をひいているらしい

ふと一生で何年間電車に乗り

何年間ご飯を食べている?

 マツコさんは「一生でどのくらい

 メイクをしているんだろう」と

 思うことがある

 調査では女性が化粧をしている

 時間は約21年間らしい

 

 マツコさんは自分が

 普通の体型だったら

 どんなメリットがあっただろう

 と思っている

 歩くのももっと早いし

 食事の時間ももっと短いだろう

 

 マツコさんの体重で金塊を

 作ったらどれくらいの

 大きさになるんだろう?

 

 金よりも重いプラチナ

 でも価格が全然違うので

 金を持っている人は黙っていた

 ほうがいいかも