DIYで自宅を改装

 爆ノ介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場合間メシ

サバンナ八木×おばたのお兄さん

×くまだまさし

おばたのお兄さん

 昔は「ひので」という名前で

 今はレインボーの池田さんと

 コンビを組んでいたが

 不仲で2016年に解散

 

 営業が大好き

 商業施設で

 一見さんを相手にするのは

 楽しい

 

 営業が多い芸人の特徴は

 「みんな腰が低い」

 昔は「もてなされて当然」という

 気持ちだったが、

 八木さんやくまださんを見て

 反省した

 

 奥さんは山崎アナ

 付き合ってるときから

 給料明細を見せていた

 奥さんの月収を初めて超えた

 時に奥さんは泣いた

 

くまだまさし

 MAXは月25本の営業

 500人の男性だけの

 円卓の会場で営業を

 したときは

 誰も笑わなかった

 28年間営業が楽しいと

 思ったことがない

 

 デビューしたときは

 「テレビに出たい」と思っていたが

 まわりのみんながそう

 思っていたので、みんなと

 同じじゃだめだと思った

 

 家族を養うためにお金が

 必要だから営業をしている

 道具箱には娘さんの

 写真を貼っている

 

 奥さんは給料が少ないときは

 笑っていたが、収入が

 増えると笑わなくなった

 浮かれないように

 戒めてくれている

 

 クライアントのお子様に

 お年玉をあげている

 

サバンナ八木

 営業主が払っている

 金額と芸人がもらう金額は

 違うので、営業先が

 支払った分仕事をしてあげないと

 いけない

 

 1回いったところのクライアントには

 お礼のメールやお礼状を出す